GT500熱対策2012/06/11 23:58

GT500ですが、290モーターは結構回しっぱなしになるので

レース中熱だれ対策が必要だなーと思いまして。

初めはヒートシンクを考えたんですが290モーター用のヒートシンク

どこにもないんですね。。デンジャーさんが540用をひん曲げて

なんとか着けてました!!

自分はとりあえず、FANをつけようと思って初めは@ンルートのFANを

写真のようにつけてみたらいきなり電源が入らなくなって。。

FANの配線がシュートしてたらしく。。MC851Cが・・・・

やっぱだめだな。。と気持ちを切り替えて修理に出して。。

MC850Cを載せ換えてと・・・イーグルのFANをこんな感じに

付けてみました~、すこしは効果が出てると思いますけど

もう少し風力があるFANにしたいです~




あっ初回レースはポールTOウィンできました!!

超うれしい