お買い物~2010/03/27 01:22

スクエアからTA05ドリフトコンバ用のダンパーステーが

出そうと言う話なので、大体いつくらいに販売なのか

聞いてもらったところ、まだちょっと先みたいなので

どうしようかな~と考えてまして。。

シルバーカーボンで揃えたいなら、OTA-R用のが

あるじゃんか!!、たぶんスクエアのが販売されたとして

お値段もさほど変わらんじゃないか?と言うことで~

OTA-Rのダンパーステーを買っちゃいました^^。








それとエンルートのC5がだいぶ古くなってきたのとファーストチャージが

付いてないので、C7を購入しました。



C5は北総サーキットの店長さんにお譲りする予定。



さて今日はお買い物とかいろいろ用事をすませたので、レブスピードへ

行っちゃいました^^、Aポンさんもお誘いして^^

明日は北総へれっつらGO

ショーック!!。。。煙出た。。2010/03/27 23:45

今日も北総サーキットなんですが・・・ナニカ??

グリップコースはコールタールが少し乾いていないので

2、3時までドリフト中心で走行

北総のドリフトコースは少しギャップが多いので

レブスピードのスプリングセットのままだと少し

食いぎみなので、F=タミヤハードへ

R=タミヤミディアムへ

フロントのおもりを45グラムから15グラムへ変更

だいぶいい感じに流せますわね^^

っとここまでは良かったのですが!!

このあと悪夢が。。。。何走行かして。。

バッテリーをつないだ瞬間、煙が!!!!ナニ!!

あーー逆接。。。。。あああ

すぐに2PINを抜いたんだけど。。。いやなにおいが

バッテリーは無事。。アンプは???

繋ぎなおして、スイッチオン!!・・・・???おおお

スロット握ってみる、おおお無事かーーー

あーーー煙がーーーだめだ。。。燃えた。。

燃えちゃった。。。アンプ。。



あーー買い物したばっかなのに。。。

エンルートのこいつをフタバさんへ在庫確認



あったので、嫁さんに事情を話して。。。。なんとかお許しをもらいました。


お話は変わって、今日はF103もかなり走りこみました。

プログラム変更でかなり、走るようになりました。

ステアリングロッドがどうも良くないといわれたので

水平になるように、シムで調整してみました。また明日テストですワ



と言うわけで、何気にF103と嫁のジェネティック以外はすべてブラシレスへ

移行が完了した感じ。