いいな~2008/02/12 23:28

昨日は久しぶりに暖かかったですね~。
いい感じのグリップでした、3人とも絶好調な走りでした^^
まず、TA05Drift仕様の方はウェイトをF30gだけにして走行
前回の素の状態とは打って変わって、かなりいい感じに
セッティングが出てきましたよい。後半リアのタイヤがバーストして
いたけどわからず走ってましたわ^^;、そのせいか飛距離が出せない
切り替えは思った感じで言うこと聞いてくれる、リアのキャンバーを
ちょっと付けすぎたかもしれないな、次回は少しキャンバーを戻して
様子見です。

グラベルバウンドも持って行っていたので、1パックだけ走行
どろだらけ。。。。19Tにしたので迫力ある走りになったっすね
かみさんがジャンプにはまり、長いこと走らせてました。
というかかみさんジャンプうめぇww、話を聞いたら全開でジャンプ
してるのか!!、おいらは、小細工してスロット抜いたりしてるから
良く前転してひっくり返る。。。。さー家に帰って洗うの大変だ。。。

T爺さんは京商のバイクを持ってきてました^^、前回よりかなり
セッティングが煮詰まってきたようで、いい感じに走ってましたww

グリップバトルはグリップがかなりあがっていたので、白熱した走りを^^
次回はグリップ剤を使ってみようか、なーんて話をしてました^^
どんどん、本格的になってきちゃいましたよっと^^

休んでるときに、道路の管理の人が来てなにか調べてましたが
怒られることもなく、お話を少ししましたがいま走らせてる場所も
あと2ヶ月ほどで、走れなくなるかなってことでした。
また、場所探さないといけないな~次は白@役所の前かな~