久しぶりの更新ですな^^2007/12/29 22:17

久しぶりの更新です~
いつもどおり、週末は夫婦でラジですが。。。ナニカ
なぜか、かみさんのTA05の方がバッテリーのもちがいい
バッテリーは同じものを使用してるのに。。
モーターがかみさんはクレストスピードのかっとび君Ⅱの雷神
23Tのレイダウンのモーターで、管理人はヨコモのT-MAX BS V-ST
23Tのスタンドアップ。レイダウンの方が燃費って普通悪くない??
と言うことで、自分もレイダウンを使ってみようとクレストスピードに
メールしてみたところ。。雷神売り切れ、入荷未定。。。
仕方なく、ヨコモのT-MAX FLT 23T 高トルク型を買って装着
どう出るかは、年末晴れて走らせにいければ見れます^^
とうとうかみさんがドリフトに興味を出したので以前かみさんが
グリップで使用していた、ドリパケを復活させました。
とうとう、家にシャーシが4台も。。。。増えてきちゃったな^^
はじめが、モーターをGTチューン25Tから駆動はすべてリジット
タイヤは、ゼロ1Rも考えたんですがポリ管タイヤでならそうと
考えてます。自分も追走しないと覚えないと言うことでLCGを
駆動系はそのままでモーター、タイヤ、ギヤ比を調整
ボディーは、エッソスープラのキットのボディーが残っていたので
ドリフト用に塗装してみました^^ヨコモのライトキット少し隙間が
できましたが、なんとか付きました。