かみさんニューマシン投入2007/11/29 23:11

かみさんのSDもぼろぼろ、LCGのスペアにもしたかったので
ちょうど、ボーナスの時期でもありますしかみさんに
ニューマシンをプレゼントでし!!
洛西モデルのオンラインストアで、前々からかみさんが、かっこいい
と言っていた。エッソスープラのTA05を発注、ついでに3レーシングの
オイルダンパー、バルクヘッド、フロント・ソリッドアクスル
発注から2日くらいで自宅に届きました、思ったより早い^^
午前中会社でミーティングで午後から在宅勤務にしていたので
ここだけの話、組み立てながら仕事。。。秘密ね^^

開封前の写真


早速、スペアで2セット買ってあったTA05IFSの足回りを移植
ようは、リバサスですな^^豪華な^^
それと、アルミセンタープレート(タミヤ)これってゼノンのアッパーデッキ
に付かないのに買ってしまって浮いていたパーツ。。
なんでセンタープレート3枚もあるかな。。カーボン、タミヤ、ゼノン。。
フロントはよくノーマルのアッパーバックルを割るのではじめからアルミ化
アッパーバックルは洛西で在庫切れで入ってなかったので製作途中に
ラジ天印西に行って、完成ボディーを買うついでに購入(手抜き。。。)
ダンパーは3レーシング、アクスルをリバサス(SP1094)のものに変更
やはりスイングシャフトが48mmでないとはまりませんな
ついでに購入、リアはあまっていたアルミをつけました(なんであまってるの
やら
クロススパイダーがタミヤのものがなくて、しぶしぶスクエアのチタンを
俺のはノーマル物なのに。。。
4時間くらいで完成。ボディーがあまったなー^^ヨコモのスープラのライト
プラパーツを試しに買ってみた、さっきタミヤのエッソスープラにあてて
確かめたら、なんとか付きそう^^、キットのボディーは電飾入れて
LCG(ドリフト)のボディーにしちゃおうーー




自分のIFSはフロントをリジットに変更(最近の流行みたいですな)
フロントリジット、センターリジット??、リアボールデフ


早く休みになーれ。