うわ2007/06/18 23:39

昨日、デジカメのSDカードの端っこが少し2mmほどかけてしまったが
カードリーダは問題なかったのでレッドミラージュを少し組んで
撮影しようとおもったら、デジカメの液晶にメモリーカードを差し込んでください。。。
まじっすか。。。壊れました。。。
とりあえず、気をとり直しレッドミラージュのお話。
はっきり言って作りにくい、半透明装甲。。。接着してみると合わせ目
ばりばり。。。もともと白いレッドミラージュが好きなので塗ってしまう
ことに決定!!もうやけくそでい!!。
あと後ハメができねーー、仮組みできねーー接着しながら塗装していくしかないじゃん。。
とプラモのお話はここまで。
次はラジコンのお話、ミニッツのサイトをいろいろ見ていまして、いいかも
部屋で走行できそうだし、なかなかいいですなこりゃ
ヨコモのドリパケを買ってしまったばっかなので、すぐには購入できませんが
再来月くらいにはヤフオクあたりで格安で手にはいるといいなとたくらんで降ります