MG ストフリ ギャラリーにアップしましたーー2007/06/17 23:14

完成しましたーー。
ギャラリーにアップしました。
次回作の予定は、FSS レッドミラージュです。

RCドリフト~2007/06/17 23:15

ドリフトパッケージ、シェイクダウンしてきました。
ドリフトむずかしーーー
土日、みっちり練習してやっとすこし感覚をつかめた感じです
でもまだ、思ったとおりには走らないっす。。
とりあえず土曜日に走行中、バンパーとシャーシがぽっきりいきました。。
ボディーは、だいぶ壊れました。。
土曜の帰りに、船橋のフタバに行ってみました。(初めて行くんです)
スペアのシャーシ置いてあったーーOKOK
それと、グレートアップコンバージョンキット ステージ2もお買い上げ~
モーターもいきなり、D1SP ドリフトモーターSP(19T)を買ってみました。
土曜にパーツを組み込み日曜にテスト走行。
ステージ2のフロントワンウェイのせいか、土曜よりドリフトしやすい!!
ぶつけなくなった!!
でD1SPに付け替えて走行~、げげげーーパワーがありすぎーー
まだおいらには使いこなせません。。。スピーンばっかする。。。
また来週練習だーーー。
タイヤも消耗品なので買わねば。。


塩ビではなく、サンデーPETと言う素材を使用して補強してみました
ペットボトルと似ている素材ということです。
かなりいいですね、付けてから何度もぶつけてますけど折れません!!
うまくなるまでは、このままで走らせることにしました。


モーターの青いのはヒートシンクです。こんどはFANつきにした。