塗装だー下地だー2007/02/12 17:21

ふむーー下地はどうするかーー
迷ったあげく、白いとこはシルバーの下地にいろんなサイトでみて
隠蔽力があるのと、明るい色を塗装するのでシルバーに決定!!
ほかの場所はすべてファントムグレー、関節部分はそのままにする「手抜き」
コンプレッサーが加熱して、ホースが「パン!!」ええ~穴が開いた。。。
クレオスのL5がほしい。。。。
クリヤーはウレタンをチョイスしたいとこだが、お金がない。。
ちょうどうすめ液がないかな~と思い、いつも行ってる模型屋へ
ガイアのEXクリヤーとMrカラーLのホワイトとうすめ液を購入
パールの粉も家にあったのがパールグリーン。。キュベレイだと
レッドだよな~うーんお金が足りない。。しぶしぶ我慢グリーンでも
いいべ。。
家に帰って引き出しを見てみると。。うすめ液が。。。あるやん。。
レッドパール買えたよな。。